インフォメーション

2017/01/7
Deeplearning Institute 2017 へゴールドスポンサーとして参加します

弊社グループ会社の株式会社GDEPアドバンスがNVIDIA Deeplearning Institute2017へゴールドスポーンサーとして参加します。

半世紀以上にわたり、コンピューター科学者の夢であった人工知能 (AI) は、もはや SF ではなくなりました。数年後、AI はあらゆる業界に変革をもたらすことでしょう。その原動力になっているのは、GPU ディープラーニングです。
エヌビディアが発明した GPU は、当初は人間の想像力をシミュレーションするためのエンジンとして開発され、テレビゲームやハリウッド映画の驚くべき仮想世界を生み出しました。それが、今や人間の知能をシミュレーションして、ディープラーニング アルゴリズムを実行し、世界を認知して理解できるコンピュータ、ロボット、自動運転車の脳の役割を果たすまでになっています。
GPU ディープラーニングの情報をいち早くご紹介するために NVIDIA Deep Learning Institute 2017 を開催します。
基調講演にはエヌビディアで研究担当上級副社長を務めるチーフ・サイエンティスト、ビル・ダリー (Bill Dally) を迎え、最新の研究成果をご紹介します。また GPU ディープラーニングをリードする中国の事例や、日本でのビジネス状況の紹介、またハンズオン セッションなど、ディープラーニングの最新状況を学ぶことができます。
ページトップへ戻る